R.V.POLO


引き続き、先週末に入荷したCOTTWEILERのアイテムをご紹介します。



COTTWEILER R.V.POLO
Material:Polyester 70%, Cotton 30%
Size: S, M, L
Colour: Black
Price:¥24,000+tax


いわゆるジップアップポロシャツです。
身頃の中心部分はジャージー素材、袖と脇下部分はテクスチャーが特徴的なメッシュ地で切り替えられています。

スポーティーな素材使いですが、比較的身体にフィットするシルエットや丈長め、5部丈袖といった作りからストイックでモードな雰囲気が漂っています。

もちろんサマー真っ盛りな時期が本番のアイテムなんですが、今の時期はやはりレイヤードで。



SHIRT(TOP): COTTWEILER
SHIRT(INNER): proposition
PANTS: Marvielab
BOOTS: SUNSEA


アルチザン的ブランドにCOTTWEILERのような新進気鋭のブランドをミックスするというスタイルを僕は提案していきたいと思っているんですよね。普通合わせないようなブランドを合わせちゃう。でもそこで大事になってくるのはそれぞれのブランドのスタイルがあるかって事。それを分かった上でミックスするとそこに深さが出てくると思うんです。で、僕はその深さみたいなものを大事にしていきたいと思っているんです。って、少し熱く語っちゃったかな、ハハッ。

というよりも、単純にかっこいいと思ってくれたら嬉しいですね。(それが一番大事!)

ちなみに着用はサイズMです。

ぜひご覧になってみてください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com