tortoise


今週末もご来店頂きましてありがとうございました。
SACHA GAREL, DUST MAGAZINEは完売致しました。本当にありがとうございます。お問い合わせ頂いた方には大変申し訳なかったですが、今後も宜しくお願い致します。


そして、本日はこちらをご紹介します。


Hender Scheme tortoise
Material:(upper) cow leather 
                 (lining) pig leather / hydro stopper
                 (sole) kamaboko sole
Size: 4, 5, 6
Colours: black
Price:¥38,880(in tax)



人気モデル「caterpiller」系統の新型と言っていいのかな。
とてもフレッシュに感じるニューモデル。


合計4本のストラップがありますが、それぞれ素材が異なっているので、表情がのっぺりしていなくて立体感があるのが特徴です。






















































踵をホールドするストラップはハラコ。































ソールはkamabokoなのでキャッチーなんだけど、全体からはどこかクールな印象も受けるんですよね。それがいい。いや、それがいい。
































サイズ感ですが、素足で履く場合は通常通りユアサイズを選択してもらうのがグー。逆にソックスを履くスタイリングをメインで考えてる方はワンサイズ上げていいと思います。


ちなみに僕は通常サイズ4ですが、上の写真ではサイズ5を履いています。


夏に近づいてくるとさらに欲しくなってくるアイテムだと思うので、サイズがある内にぜひお試しください。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインページはこちらからどうぞ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com