SUNSEA 2019SS COLLECTION



なんの前触れもなく、先週土曜日に立ち上がったSUNSEA 2019SSコレクション。
驚かれた方が多かったと思いますが、僕も驚きました。でも、それが楽しいんですよね。


と言う事で、After The Party Coatは完売してしまいましたが、本日はこちらのコートをご紹介します。
LOOKに載っていないからといって、スルーするのはあまりにももったいない逸品。



SUNSEA COLOMBO COAT 2
Material:Cotton 100%
                 (Piping: Washable Leather) Cow Leather
Size: 2, 3
Colours: Beige
Price:¥75,600(in tax)



2018SSシーズンの中でも、特に人気が高かったコロンボコートのアップデート版。あの野暮だけど、モダンなバランスはそのままに、でもステンカラーなんでまた別物に近い印象ですね。


素材はハリのあるコットン100%。そして、ミニマルなデザイン。でも着ると、らしさ全開。着たら最後、


「お前はもう買っている」
(失礼しました)





















































お馴染みウエストのウォッシャブルレザーベルトで、シルエットを絞ることも可能。
このボタンも少しハードな印象で、個人的に好きです。



COAT: SUNSEA
PANTS: th
SHOES: Hender Scheme



コートにワイドパンツってすごいシックじゃないですか?


あと、このコート襟立ててもかっこいいんですよね。というか、バックスタイルも完璧にかっこいい。。。
煙草をふかしながら、張り込みしたくなるな、これは。






















































サイズ3のみとなりましたが、気になる方はぜひお試しください。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインにはアップしておりませんが、電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com