DUST CAPSULE 6 COLLECTION



今週末はこちらのブランドが立ち上がります。

DUST CAPSULE 6 COLLECTION





























今回で6回目のコレクションとなるDUST CAPSULE。
NIGHTHAWKSをフォローして頂いている方にはすっかりお馴染みだと思いますが、個人的にもなくてはならないウェアになっちゃいましたね。


だって楽なんだもん。気負わず雑に着れる、でもカッコいい。スタイリングもほとんど考えない。ここまで言うとただの手抜きじゃねーかと思われちゃいそうですが、でもDUSTはカッコつけずに着るのがカッコいいっすから。(あ、なんか名言っぽい)


今シーズンもデイリーに着れるウェアを中心にコレクションを展開していて、当店のファーストデリバリーではフーディー4型をリリースします。


前シーズンでは過去の名作エディトリアル+テキストのメッセージ性あるデザインが印象的でしたが、今回は数人のアーティストをフィーチャーして彼らの作品を背中にパッチしたデザインとなっています。なので、より直感的と言うか、それぞれのシックスセンスに訴えかけてきますね。


シルエットもこれまでと少し変更されていて、例えば同じMサイズでもよりジャストフィットに近いサイズ感となっています。これだけでも凄く新鮮に感じてもらえると思います。


それぞれのアーティストは後日また詳細に紹介いたしますので楽しみにしていてください。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com