SUPER WIDE TAILORED PANTS


改めて4年目も宜しくお願い致します。


th Super Wide Tailored Pants
Material:Wool 100%
                 (Lining) Cupra 100%
Size: 44, 46
Colours: Black
Price:¥49,680(in tax)



今シーズンの新型となるスーパーワイドなテーラードパンツ。
スーパーと名のつく通り極太シルエットですが、今のストリートのメインの一つでもあるヤンキー的な感じではなく、そこはかとなく漂う品の良さ、つまりエレガントなワイドパンツなんですよね。


なので、同じワイドシルエットでも、メインストリームのカウンター的な位置付けになり得るアイテムでもあり、でもNIGHTHAWKSにとってはクラシックな位置付けでもあります。






















































素材はウールギャバジン。
60双糸ギャバジンに加工を加えて強い質感を表現しています。さらに、オフスケール加工を施し染色を2回する事によって黒の濃度を限界まで上げています。
























































たっぷりとゆとりのある2タックに深い股上。
ややハイウエストで履くような感じです。


こんだけエレガントだと、例えば上はフーディーやスウェットなんかのカジュアルなのと合わせても、どこかモードな雰囲気が漂いますね。





ALL CLOTHES:th
SHOES: Hender Scheme



上の画像では普通丈のトップスと合わせていますが、ロング丈のコートから覗くワイドな足元なんて、個人的にはスゲーカッコいいと思うんですよね。


無類のワイドパンツ好きな皆様は要チェックや!
ぜひお試しください。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインにはアップしておりませんが、電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com