3RD ANNIVERSARY


本日2/13、お陰様でNIGHTHAWKSが3周年を迎える事が出来ました。
未熟な自分がここまでやってこれたのも、お取り扱いをさせて頂いているブランド、そして、いつもご来店して頂く、お問い合わせ頂く全てのお客様のご理解があってこそだと思っています。
本当に感謝しています。ありがとうございます。


福岡は地元ですが、福岡市外の出身で高校卒業と同時に薄っぺらのボストンバッグ片手に北へ北へ向かって、戻ってきたのは店を始める前年。なので、市内はほぼ土地勘がなく、知り合いも全くいないというゼロからのスタート。最初はマジで誰も来ない日が続いていたので、17時くらいで勝手に閉めて映画を観に行ったりしてたという、プロフェッショナルにあるまじき、いや、ケイスケホンダにあるまじき1年目(でもそれは最初の2,3ヶ月だけね)。


ご存知LN-CCに強い憧れと影響を受けている僕は内心福岡のLN-CCを目指していたが、到底無理だと気付き始めた2年目(もっと早く気付けよ!)。


ようやく少しづつお店の在り方、そして、自分がやっていくべき方向性が分かりつつ、なおかつここ福岡という地でやっていくべき理由が見え隠れする3年目(隠れずに出てこいよ!)。


と、まあざっくり軽ーい感じで振り返りましたが、大いに成長したと信じたい。という事は、NIGHTHAWKSも少しはいい店になってきているって事で今日くらいは自画自賛してよろしいでしょうか。


でも、この立場になって、初めて表現するという難しさを、そして継続するという難しさを知る事が出来ましたね。本当に全ての表現者の方にリスペクトと憧れを抱きます。


そして、今後も店を長く続けていくのは、お客様あってこそ。だから、僕なりの感謝の気持ちを忘れず、そして、行きつけの店はNIGHTHAWKSだと自慢してもらえれるように、何よりもカッコ良さを追求していきたいと思います。


4年目はNIGHTHAWKSの美意識をさらに先鋭化させ、洋服はもちろん、インスピレーションも得られるような店作り、そして彼女を作ることを目指していこうと思っています。


こんな僕ですが、今後も宜しくお願い致します。



石山