Mountain Jacket



都会的なデザインながら、僕個人的にはあくまでシャープ、モードな印象を受けるこちらのジャケット。



th Mountain Jacket
Material:Polyester 52%, Cotton 48%
                 (Lining) Cupra 100%
Size: 44, 46, 48
Colours: Black
Price:¥62,640(in tax)



経糸に特殊複合糸、緯糸に80/2のコンパクトヤーンを使用した、コットンポリの素材は、シャリ感もありつつ、コットンの風合いも感じれるマットな光沢感が特徴的です。


フロントはジップファスナーに比翼仕立てのボタンフライ仕様。
フラップポケットは横からも手を入れれる嬉しいディテールになっています。






















































開けた時の襟の座り具合も上まで閉めた時のネックの高さも絶妙なバランスでめちゃくちゃカッコいいの。そういう何気ない点というか、このバランス感覚がミニマルなデザインの分凄く研ぎ澄まされてて、そしてなんと言っても着た時にthはやっぱりクールな印象を持たせてくれます。































袖口の大きなフラップもポイント。
全てのホーンボタンは小さく "th" の刻印入りです。




ALL CLOTHES:th
SHOES: Hender Scheme


このね、スリーブの落ち具合とかもすげーいいの。マジ逸脱なパターンワーク。
サイズ44, 46が各一ずつとなりましたので、気になる方はぜひお試しください。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインにはアップしておりませんが、電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com