Hender Scheme AW18 - FLAT -



明日6/2(土)にHender Scheme(エンダースキーマ) AW18コレクションが立ち上がります。テーマは - FLAT - 。


まず、個人的に今回のコレクションのバイイングには自信があります。凄いかっこよくて、NIGHTHAWKS的なんじゃないかなって。裏を返せば、Hender Schemeの素晴らしいコレクションだったって事ですが。次の2018AWコレクションで店を立ち上げてから6シーズン目。まだまだ諸先輩方からするとひよっ子もいいとこですが、それでも自分なりに地が固まりつつある気がしているんですよね。一言でまとめれば、俺ケイスケホンダやなって。


とにかくCOOLでシャープな部分を抽出しているつもりです。
モードにも合わせられ、かつエンダーのストリートの側面も感じられるような。特にシューズに関してはいつもその視点からセレクトするように心掛けています。


コモノに関してはいつも完全に気分です笑。でも今回は当店初となるバッグを始め、カラビナやカメラストラップなどをセレクトしています。ちょっと幅が広がっていると思いますし、大丈夫っしょ?うん!








配送の関係上、到着はいつも大体13時前後なので、14時ご来店が間違いないと思います。デリバリーが届き次第、インスタに上げるのでそちらもぜひご確認ください。

それでは多くのご来店お待ちしております。


※おそらくSUNSEAからも入荷がありそうですね。こちらも合わせてご覧になってください。待ってたよ!







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com