SS18 STYLE SHOT


少し前からインスタに上げていたモデルを使用したスタイリングはご覧頂けましたか?






















































彼の名前はMateo。


スイス在住で福岡に一人で旅行に来ていた所をナンパ(声掛けるまで10分くらい後ろを尾けるという半ばストーカーになりましたが)。店を閉店後に街で声を掛けたんですが、翌日にはクラブで仲良くなったお姉ちゃんと長崎旅行に行くし福岡にはもう戻らないという何ともうらやまけしからん事を言っててモデルは無理か…としょぼくれそうになりましたが、ダメ元で「じゃあ今からは?」と聞くと「No problem!」だって。


という事でおよそ30分ほど時間をもらい、撮影を敢行。


こうやってモデルを使ってスタイリング・撮影をして分かる事は本当に難しい。マジですっげー難しい。自分の理想とするイメージはあるわけですが、スタイリング・撮影技術が全くそこに追いついてないの。もちろん彼もプロのモデルでもないし(職業は旅行代理店だって)、お互い素人なんですよ。


だからこうやって思うのはその道のプロってやっぱすごいんだなって。改めて思い知らされましたね。


でも今後も更にクオリティを上げながら続けていきたいので、そこで誰もがかっこいいと思ってもらえるものを提案していければなと。
またモデルを探しに街に繰り出さないと。。


という事で今回のスタイリングをオンラインストアにまとめたので、ぜひご確認くださいね。



NIGHTHAWKS SS18 STYLE SHOT









友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com