manual industrial products 17


予定通り昨日Hender Scheme AW18コレクションが立ち上がりました。
相も変わらず1点ずつ紹介していきますので、お付き合いして頂ければ幸いです。



Hender Scheme manual industrial products 17
Material:(upper) Cow Leather
                  (lining) Pig Leather
                  (sole) Leather Sole
Size: 5, 6
Colour: black
Price:¥49,680(in tax)



まずはブランドを代表するオマージュシリーズから今シーズンバイイングしたのは、こちら。


mip-17のblackは、今シーズンが初めてのリリースになります。デザインはスニーカーなんでカジュアルなんだけど、オールレザーの素材使いはシックな印象でスタイリングも引き締まりますね。












































改めてオマージュシリーズを見て思うのはビヨンドにイっちゃってる。元ネタをビヨンドしちゃってる。


「迷わず履けよ。履けばわかるさ。ありがとー!」


ぜひお試しください。









友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com