COW LEATHER INSOLE


巷はここ数年ずっとスニーカーブーム。
それに反比例してか俺ちゃんは今はもっぱら革靴(レザースニーカー含む)がメイン。


スニーカーってちょっとサイズが合ってなくても紐をきつく結べばいけちゃうんですけど、革靴はやっぱりサイズ感が合ってないとキッツイですからね。すぐ疲れちゃう。


という事でこれまた自分の願望を叶えるべく、バイイング。
(嘘です。きっとそんな方多いだろうなーと救いの手を差し伸べるべく!)




Hender Scheme cow leather insole
Material:cow leather
Size: Men's M
Colour: natural
Price:¥5,400(in tax)



まずはエンダーはハーフサイズ展開がなく、その問題を解決する為に生まれたのがこのインソール。
なので、これまでエンダーのシューズが欲しくてもサイズ感で断念していた方の為にあります。


試しに色々と入れてて気付いたんですが、ちょっとカスタム感があっていいですね。サイズが合ってても無駄に入れちゃくなっちゃう。


という事で、ぜひ気になる方はお試しください。



※本日から6/10(日)まで送料・代引き手数料無料キャンペーンをやっております。10,000円以下の商品が対象なので、この際にぜひご利用くださいませ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com