mutation 3


Hender Scheme AW18コレクションのファーストデリバリー分をオンラインにアップしました。お時間のある時にぜひご確認ください。




Hender Scheme mutation 3
Material:(upper) cow Leather
                  (lining) cow Leather
                  (sole)   vibram #2055
Size: 4, 5, 6
Colour: black
Price:¥60,480(in tax)



ファーストデリバリーではシューズが2型入荷しています。
どちらも本当にかっこいい。


オンラインページにも書きましたが、クラシックなんだけどストリート、ストリートなんだけどクラシックというのがこのモデルを表現するのに個人的にはしっくりきています。それは実際に手に取って見てもらえれば、肌で感じてもらえると思うんですよね。


こうやってブログで僕はかっこいいとういう感覚をなんとか言語化しようともしていますが、やはりそのモノが放つ魅力を肌で感じてもらう以上にカッコいいと思わせることはないとも分かってて。「カッケーものはカッケーんだ!」と思えたものが正義なんですよ。で、僕自身が元々そういう感覚重視でもあるんですが。









































で、これもまさしくそれ。
全体のシェイプ、トゥの形、重厚感、デザイン、レザーの質感。。。パーフェクトボディ(ケイン・コスギ風)。


これを僕はモードなスタイリングで合わせたいですね。スーツなんかと合わせても絶対カッコいいはず。


という事で、ぜひお試しください。

(もしかしたら勘違いしている方が出てくるかもしれませんが、これからもブログには愛情込めて偏愛ぶりをウダウダと書いていきますよ!)



※本日から6/10(日)まで送料無料キャンペーンをやっております。10,000円以下の商品が対象なので、この際にぜひご利用くださいませ。









友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com