20180630


SS19コレクションの買付け出張の為、店を閉めていましたが昨日から再開しています。


今回のパリ・ロンドンではお馴染みのメンバーを始め、深くなった仲や新しい出会いなど気持ち的にとてもリフレッシュ出来た気がします。
もちろん今後も新しい才能探しは継続していきますが、"どこよりも早く" という事に今現在僕自身がそこまで惹かれているわけではなく、それよりも少し違うベクトルに興味が惹かれているのが本音ですね。それは向こうの友人達も感じている事に少し安心したり。

でもね、それを具現化するアイディアなんかは今は全くありません笑。
なんで、そこは時間をかけて考えていこうかなって。


で、今回のロンドンはLana Siberieのニットをピックアップするのが一番の予定だったんですが、遅れていて出来ませんでした。でも、もう1件アポを入れていたのがとても興味深くて今スケジュールを調整中なんですが、7月半ばには紹介できると思います。(あ、DUST AW18も出来るかも)
楽しみにしていてください。




そして、昨日リリースしたDUST Magazine Issue 13、SUNSEA Zebra Fried Shrimp Shirt、SUNSEA Bookstore Bag。全て完売致しました。ありがとうございます。



































半端ないって!










友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com