bomber jacket





proposition bomber jacket
Material:Nylon 90%
                 Cotton/Acrylic 5%
                 Silk 5%
                 Dead Stock Nylon
Size: -
Price:ask


最後にご紹介するのはアーカイブから引っ張ってきたボンバージャケット。
ある意味、ヴィンテージ生地をただ生かしただけじゃない、しっかりと現代的なデザインをしているブランドだぜというメッセージも込めてピックアップしました。

彼らのデザインの特徴のひとつに "レイヤード" もあります。
ボディは2枚仕立て。なので、ベストをレイヤードしているかのような視覚効果。に加えて、全ての縁は切りっぱなし。この貴重なデッドストックナイロンを荒々しく切りっぱなんて、すごい贅沢だし大胆。そこがCOOL。

脇下はリブで切り替えているので、ストレスも全く感じません。

着用を載せたかったのですが、暗すぎて上手く撮れなかったのでルックから。
(ちなみにモデルはデザイナー本人)














































ぜひご試着してみてください。


通信販売も受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com