COTTWEILER SS18





























明日2/24(土)にCOTTWEILER(コットワイラー) SS18コレクションが立ち上がります。
ファーストデリバリーは定番のトラックスーツに加え、フーディーとスウェットが到着。

SS18シーズンはデザイナーのMatthewとDanがリサーチの為に訪れたカリフォルニアからインスピレーションを受けた "off-grid desert" がテーマ。彼らはカリフォルニアの砂漠地帯にある小さな町に一週間滞在し、そこで見た植物や土、トカゲなど全ての体験がコレクションに反映されています。

AW17シーズンのキャンプ、SS18シーズンの砂漠、そして、AW18シーズンの洞窟などここ最近は自然とテクノロジーの融合を一貫して追求している彼ら。トレンドを追随するのではなく、自分たちが得た体験や興味をスポーツウェアというメンズウェアには欠かせないスタイルを土台にアウトプットしていく姿勢に強く惹かれます。

彼らのコレクションはシンプルでカジュアルでクリーンですが、ロンドンの街からも感じる鋭さというか危うさというか、そういうものを纏っているように個人的には感じます。いわゆる心の奥にある中二病を揺さぶられるんですよ。だから着たい、かっこいいと思っちゃう。

ぜひその空気感を多くの方に感じて欲しいです。

多くのご来店をお待ちしております。



※2/28(水)の東京での販売会の予約も埋まってきておりますが、まだ空きはございますので、少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com