Marvielab interview by Fucking young!


昨日お伝えした通り、インタビューをウェブサイトに掲載しております。何とか宣言通り出来ました。俺、やる時はやるよ。こちらも長いので、ぜひお時間がある時にでもお読み頂ければ幸いです。
ここから読めます。


あと、昨日のブログの補足的な事をさせて頂きたいんです。すいません。
Marvielabにはユース性を静かに感じると言いましたが、どこか自分の中で引っ掛かっていたのでずっと考えていたのですが、より適当な言葉が見つかりました。彼女の洋服から感じることはユース性と言うよりも、ピュア性。僕のイメージ的にユース性と言うのは少しピリッとした感じというかCOOLな感じ。DUSTとかCOTTWEILER, SUNSEAから感じる雰囲気。でもMarvielabからはCOOLな感じよりもソフトな感じの雰囲気があります。

まあめっちゃ「感じ」って使っている事からも分かるように、これは人それぞれ。でもそこらへんを感じてくれたら嬉しいですね。









友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com