patched shirt






proposition patched shirt
Material:Cotton 100%
                 Patched Antique French Cotton from Early 1900s 
Colour:white
Size: M
Price:ask


1900年代初期のフレンチコットンをランダムにパッチワークして作り上げたスタンドカラーシャツ。言葉通り、本当にランダム。それぞれ箇所や大きさも違うし、微妙な質感や色味(ちょっと生成りっぽかったり)の違いの生地がパッチワークされています。もち、切りっぱなしで。

素材はもちろん長めの着丈などのデザインからアンティークやフレンチ古着も感じられるし、再構築的ですね。でもそこはやはりプロポジション。ほっこり感よりもシャープな印象を感じます。






















Shirt: proposition patched shirt
Pants: SUNSEA
Shoes: Hender Scheme single monk mills


他にはない雰囲気なので、シンプルにスタイリングすると一番かっこいんじゃないでしょうか。個人的にあまりシャツは全開しませんが、これはいい感じでしたね。

ぜひ一度試着してみてください。



通信販売も受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com