SECOND ANNIVERSARY


明日13日(火)は店休日とさせて頂きますとアナウンスした後に気付いた事があります。それはNIGHTHAWKSをオープンしてから明日で丸2年だということ。そんな日に休みを入れちゃったよ。。言っちゃったもんは、しょうがないか。



この場を借りてですが、お礼を言わせて頂きます。ここまでやってこれたのもお客様やブランド様の協力があったからこそです。僕が仕入れたものを気にいってご購入してくれた事、遠方からはるばるご来店して頂いたり、いつも参考にしてますやブログ楽しみにしてますと言ってくださったり、感謝カンゲキ雨嵐です。そして、こんな小さなお店なのに快く取引して頂いているブランド様があるからこそ成立しています。これまで本当にサポートして頂き、ありがとうございます。



福岡には若手ブランドを積極的に扱うマーケットがないのと全くの0からのスタートで、最初は本当に悲惨でしたね。まあ誰もこない。勝手に閉めて映画観に行ったりもあったな笑。かと言って、マーケットに合わせすぎても新しいものは生まれない。そこでの葛藤はずっとありましたし、今でも正直あります。でも、この業界でやっていく以上他と同じだとまず自分自身が面白くないですからね。だからこそ、今は吹っ切れて新しいものやかっこいいものを提案し続けていく覚悟が出来ました。という事で、これからも自分のペースではありますが、かっこいいものを提案していきますのでどうかよろしくお願い致します。


"やるかやらないかの人生なら、俺はやる方を選ぶ"  
(ある映画のキャッチコピー。気になる方はコピペしてね)






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com