LIKE TRUNK SHOW


Marvielabの商品紹介をする前に、NIGHTHAWKS初となる取り組みをご報告させて頂きます。


今月2/28日(水)に東京でトランクショーなるものを1日のみ開催いたします。
場所は都内のとあるホテルの1室。予約制。
チェックイン時間の関係上、15時以降となります。ご興味のある方はお名前、ご希望の予約時間、(あとよければお電話番号)をinfo@nighthawks-fk.comまでご連絡ください。時間調整後、場所の詳細などを返信させて頂きます。


持って行くブランドは基本的にMarvielabとproposition。その他にもご覧になりたいブランドやアイテムがありましたら、お気軽にお申し付けください。



と、このブログを書いている今から僕もドキドキ。。でも、一回どんなものかやってみたかったんですよね。聞くとかなりクローズな感じですが、あまり肩肘張らずにどんな奴がバイイングしてるか確かめてやろうじゃねーか的な軽い気持ちでご予約頂けると嬉しいですね。おそらくこういう体験で洋服を買うってのもまずないでしょうし、きっと忘れられない体験になるんじゃないでしょうか。それは僕もそうです。

あまり密室感がなく気持ちよく過ごして頂けるように、しっかりとしたホテルで広めの部屋を取りました。ここで場所の詳細を言えないのは、いたずらでデリ○ルを呼ばれないようにするため。それだけです。

始まりは15時ですが、夜の最終予約時間は22時くらいにしときますかね。まあそこらへんはフレキシブルに出来ますので、希望をまずは教えてくださいね。

お店に来てくれた事ある方はより気軽に取れるでしょうし、初めての方も本当に緊張しないでくださいね。という僕が緊張しそうですが笑

予約0だったら寂しいので、少しでも気になる方は絶対連絡してきてね。

それではご連絡お待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com