SAFARI WIDE PANTS

 

3日連続逝ったるで!



SUNSEA SAFARI WIDE PANTS
Material:Cotton 100%
                 (BELT LINING) Cotton 100%
Colours: CHINO BEIGE(写真上), BK(写真下)
Size: 2, 3
Price:¥32,000(+TAX)


という事で本日はこのグルカ兵のデッドストック生地を使用したワイドパンツをご紹介します。


お馴染みのワイドシルエットに無骨な生地をのせるだけでまた全然異なる印象に。履くとこれがまたかっこいいの。

(展示会でShukoさんがセットアップで着てるのがめっちゃかっこよかったてのも買い付け理由に大いに関係ある)





















SUNSEAのパンツはやっぱりこうシュッと見せてくれますよね(語彙力!)。


他のドメにありがちな柔らかさみたいなものがあまりないと言うか。だからこそインポート的ともずっと思っているし、そういうスタイリングの方がかっこいい(持論)。




















この前ポケットに手を入れた時のかっこよさと言ったら。。ゴイゴイスー!


現在BKのサイズ2、CHINO BEIGEのサイズ2, 3が各一ずつありますので気になりましたら是非。