MANNI DENIM OVER SHIRT

 

1/3の純情な感情を持ち合わせている、どうも僕です。

間髪入れず投稿していきますよ。本日はNAMACHEKOから。


NAMACHEKO MANNI DENIM OVER SHIRT
Material:Cotton 100%
Colours: Navy, Black
Size: XS, S
Price:¥29,000(+ TAX)


今シーズンのNAMACHEKOは写真作家Gregory Crewdsonとコラボし、彼の作品をプリントに落とし込むという直接的手法と同時に、作品における最も重要な要素である「感情」を捉えるように努めたとDilanは語っています。Crewdsonの作品に登場するアメリカの郊外で育つ人々に興味を持ち、彼らがどのような人物であるかを想像したそう。


そして、このブランド初のデニムに繋がりました。



















どうこれ。ブレブレ笑。


品番的にシャツなんですが、イメージ的にはシャツジャケットが近いかも。自慢のヒップも隠れるくらいの丈感。アメリカ的なんだけど、NAMACHEKOがデザインするとどこか知性的なイメージがありますね。





































横から見ると背中のタックが効いてて丸みのあるシルエットを作り出します。これがかっこいい。


ちなみに170cmの僕はサイズXSを着用してます。


あとはやはりこの価格ですよね。これをきっかけにNAMACHEKOワールドに足を踏み入れてみてください。