DEEP GROOVE SWEATER

 

先週末もSUNSEAから入荷。

その中から本日はこちらをご紹介させてください。


SUNSEA DEEP GROOVE SWEATER
Material:Wool 100%
Colours: PINK TWEED, COSMO GRAY TWEED
Size: 2, 3
Price:¥45,000(+TAX)

今シーズンのSUNSEAを見た時の第一印象は "イギリス" でした。それはスタイリングだったり、アイテムだったりとそこかしこに散りばめられた雰囲気から僕はそれっぽく感じ取ったわけなんですが。


このニットを使用したスタイリングなんて、なんかオリバー・ツイストっぽいなんて我ながら安直な感想を抱いていたんですが、でもそれが遠からず。このセーターの糸はイギリスの糸を使っているとのこと。どうりでね(あー、ホッとした)。




































ネップ感強めの厚手のリブニットは粗野な感じも相まって雰囲気グンバツ。とにかく何も考えずざっくりと被って頂ければ万事OK。


是非気になる方は手に取りにご来店ください。通販ご希望の方はお気軽にご連絡ください。