20201005


「ちはやふる」って知ってますか?


映画の評価が高いのは知ってましたが、先月くらいにココイチでたまたま手に取った漫画「ちはやふる」。これがドンズバ。カレーに一粒の涙が自然にトッピング。そこからハマり最新巻まで一気読み。


そして、映画 "上の句" "下の句" と観たんだけど、

広瀬すず可愛い。。。真剣佑ずるい。。。



















こんな風に好きな事に一生懸命になれるって素敵やん。

僕も好きな事を仕事にしてるので、ファッションを好きになった大学生時代の気持ちを思い出しちゃいましたね。


え?これでお茶を濁すなって?あーい、とぅいまてーん!

ちょっと今日は朝バタバタしててブログ書く気力を削がれちゃったのでまた次から本気出す。