M.D SHIRT(WHITE CHECK BK)

 


本日から少しづつ商品を紹介していきます。

まずはSUNSEAのこちら。





SUNSEA M.D Shirt(White Check BK)
Material:Cotton 100%
Colours: White BK Check
Size: 2, 3
Price:¥32,000(+ TAX)


お馴染み映画ネタ。

みんな大好きガス・ヴァン・サントのとある映画のM.Dのスタイルから。


ディテールとしては第5ボタンのみ留めれる仕様。強制的にはだけるスタイル。でもね、全然イヤらしくない。というか、これがかっこいいんだとズンとくる。






















そして、腰紐もアップデートされています。

ゴムになっていて、後ろで留めるとウエストが絞れる仕様に。


とにかくセクシーかつバッドボーイな雰囲気もあるんだけど、生地がトーマスメイソンなのでそこに品も加わって、、、最高なんですけどー!


今シーズンはこの生地の雰囲気が気に入ってこの柄のみの買い付けですが、でもそれくらいお勧めです。


残り各一ずつになりました。気になる方はぜひ。