marvielab SS19 BARRÉ COLLECTION



明日3/23(土)に立ち上げるmarvielab SS19コレクションをご紹介します。































カルペディエム出身のMariavittoria Sargentiniが手掛けるブランドmarvielab。
イノセントな雰囲気とパターンの妙によって生み出されるデザインは、彼女のことを知らずとも着るとその魅力にハマる方が多い気がします。


ミニマルなデザインの中にも彼女の哲学がしっかりと込められていて、その空気感が洋服から溢れちゃっていますからね。ただ事じゃないですよ。
(え、おかしな事言ってます?)






























そして、今期のテーマは "BARRÉ" 


(いつものように)ユニセックスのアイテム群は中性的かつ知的。そこにカルチャーの匂いやグラフィックの存在はなくとも、強い作家性(デザイナー性)を感じるのは確固たるアイデンティティーが込められているからだと思います。


そして、プレスリリースはこの文章で締められています。


"The items are unisex and their design always references the reconstructions of staples of the male and female wardrobes. Volumes are essential, constructions are minimal, and the fit is comfortable, inspired by the everyday: the concepts at the basis of the brand's philosophy."































今回も厳選して、ショートジャケットとパンツの2型のみの展開です。が、最高です。ぜひ楽しみにしていてください。


PS. 僕も「ワタシがゴマキ」って言われたい。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com