LOTUS JOGGERS



本日2度目の更新。




COTTWEILER LOTUS JOGGERS
Material:Cotton 100%
Size: M, L
Colours: Black
Price:¥17,280(in tax)



最先端の素材を用いて、コンセプチュアルで挑戦的なデザインをする一方で、コレクションテーマを反映させたロゴやグラフィックなどをシンプルに落とし込んだコットン素材のベーシックなウェアも毎シーズンリリースしているCOTTWEILER。


価格も抑えられていて、いわゆるブランドへの誘いとしてのラインナップってところでしょうか。じゃあ手を抜いているかと言ったら全然そんな事はなく、ランウェイにも用いているほどブランドにとっても重要なファクターです。


そして、今シーズンはこのシンプルなスウェットパンツをぜひ推させて欲しい。なぜかと言うと、このスタイリングにイエス、フォーリンLOVEしちゃったから。






















































このTシャツ+スウェットパンツ+スニーカーという極めて普通なんですが、このチルな雰囲気と色気漂うスタイリング(ビーチク出してるから?)がめちゃくちゃ魅力的。
実際に現地のレビューではセクシーというワードも見られましたね。


届いた瞬間速攻でリブをカットしようと思ったんですが、まあビビリなんで出来ないわけですよ。で、とりあえずカットする前に履くとこのジャストな丈感に短靴の組み合わせがビビッときちゃって。
















































































要はスラックスと見立ててスタイリングしてみると、すんなり落とし込めたというか。当初のプランとは少しズレましたが、まあでもリブカットは夏にすればいっか。





COAT: th Soutien Coat
SHIRT: proposition patched shirt
PANTS: COTTWEILER Lotus Jogger
SHOES: Hender Scheme percy



個人的にはジップポケットというのも最高。
ぜひ一度お試しください。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com