HIMURØN-T



最近なんか撮影に行き詰まっちゃって、、、撮れば撮るほど自分の撮影センスの無さにがっかりしてはボツにするという "悪魔の沼" にハマっちまっている状態。


と言っても、色々とご紹介したいアイテムが増えてきたので、これ以上先延ばしするわけにも行かねえと今日からまた立ち上がります。




SUNSEA HIMURØN-T
Material:Cotton 100%
                 (Belt: Washable Leather) Cow Leather
Size: 2, 3
Colours: White, Green
Price:¥23,760(in tax)



その名の通り、ヒ◯ロッ◯からインスピレーションを得て、定番のレイヤードTをアップデートさせた一着。


滑らかな肌触りのコットンに、ゆったりとしたリラックスシルエットはお馴染み。
そこに今シーズンはウォッシャブルレザーのアームベルトが付属しています。
(マットな光沢の金具とか最高にCOOL)





























このアームベルトで袖をつまんで変化をつけることで、どこかアンニュイなロック感というか。アンニュイは違うか、、、ともかくなんかね雰囲気が出るんですよ。SUNSEAにしか出せない空気感。それがかっこいい。
(LOOKの魅せ方も一役買っていますね)



























































WHITEはベーシックな一枚として、新鮮なGREENはスタイリングの主役として。




多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com