COTTWEILER SS19 COLLECTION


今週末の3/16(土)にCOTTWEILER SS19コレクションを立ち上げます。


(via DAZED DIGITAL)



当店で取り扱いを始めてから、4シーズン目となるロンドンベースのブランドCOTTWEILER(コットワイラー)。


スポーツウェアをベースとしながら、本質は彼ら2人の周囲の社会環境に本能的に呼応するコンセプト主導のブランドです。要するに、現在トレンドでもあるスポーツウェアとして単純に括れない、括るべきではないデザインだと思っています。そして、彼らのバックグラウンドからも分かるように、スポーツウェアにテイラーリングを落とし込んだシルエットは窮屈さを感じさせず、スーツを着る時のように背筋がスッと伸びるような感覚さえ覚えさせてくれます。



(via HERO Magazine)


SS19コレクションについてはi-D Japanで詳しく書かれているので、お時間あればぜひ。

https://i-d.vice.com/jp/article/nek94k/cottweiler-spring-summer-19




これまでにもキャンプや砂漠、洞窟といった自然とスポーツウェアの融合を表現してきましたが、今シーズンはスピリチュアルな世界。ここまでスポーツウェアを深化させるのは、もうこの2人しかいないんじゃないかというレベルまできちゃっている感がありますが、次の2019AWシーズンもめちゃくちゃカッコ良かったので、底がしれないです。


テーマは凄く難しく聞こえますが、届いたアイテムはしっかりとリアルクローズなので、コンセプトをしっかりと洋服に落とし込むデザイン力は流石の一言。


パッと見、インパクトがあるので躊躇してしまうかもしれませんが、まずは一度袖を通して見てください。洋服によるオルタナティブ・セラピーは洋服好きにとっては、効果抜群だと思いますよ。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com