BLYSZAK EYEWEAR SIGNATURE


本日5/26(土)からBLYSZAK(ブライザック)が立ち上がりました。
タイミング的にはバッチリ。ぜひ買ってそのまま掛けて遊び行って頂きたい。

と言う事で、まずはブランドの代名詞であるSignatureモデルからご紹介します。





BLYSZAK SIGNATURE
Material:METAL
Colour: BLUSH GRADIENT(画像上), CLEAR(画像下)
Price:¥28,000+tax(画像上), ¥29,000+tax(画像下)



このオーバルシェイプが生まれたのには背景があって、元はデザイナーのAndrewの母親がフランスのフリマで購入したヴィンテージのサングラスをお土産として貰ったのがきっかけだそう。それを壊れるまで愛用し続け、替えを探したけど見つからず自分で始めたのがBLYSZAK。


なので、このオーバルシェイプはヴィンテージサングラスからデザインを起こし、彼のモダンなセンスと融合させたもの。なので、掛けるとまんまそれを感じてもらえると思います。


今回はブランド初となるオプティカルも仕入れています。
個人的にBLYSZAKからはインテリジェンスを感じる部分もあって、オプティカルなんかもハマるんじゃないかなって。


アイウェアブランドがこれだけ多くある中で、奇抜な方向ではなくデイリーに掛けられるデザインでBLYSZAKだと認識出来る強いオリジナリティにまず強く惹かれます。そこにブランドとして有名無名は関係ないんですよね。

だからこそローンチされてから約3年で世界中のカッティングエッジなショップに扱われているわけですし、そんなブランドを初めて日本に持ってこれたのはちょっとした自慢(こういう事言わなければかっこいいのに…笑)。


オンラインも本日中にアップしますので、もう少しお待ちください。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com