DUST CAPSULE IV T-SHIRT & SLEEVELESS


もうGW最終日。少し中心地からは外れ、更にビルの奥に店を構える僕としてはあまり大型連休感は感じられませんでしたが、それでもやはりご来店頂いたお客様が初めましてやお久しぶりの方も多く、いつもとはまた少し違う素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

お越し頂いた方、お問い合わせ頂いた方ありがとうございました。また明日からも通常通り営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。



話は変わって、先日リリースしたDUSTのTシャツとスリーブレスですが、思ったよりスリーブレスの反応がいいですね。よく考えればJurgi Persoonsとのコラボの時もかなり反応がよかったので、皆さんスリーブレス好きなんですね。いいですねー笑
僕も無類のスリーブレス好きなので、共有出来て嬉しいです笑

個人的には一枚で着るのを推奨してますが、まあリアルな生活を考えるとレイヤードがベスト。(でも、関係ない!一枚だろ!っていう方、僕は全力で応援します!)



SLEEVELESS T-SHIRT: DUST CAPSULE IV
SHIRT: DUST CAPSULE IV



上の画像のようにシャツとレイヤードするとどこかスクールな雰囲気もでてきます。これを出せるのがDUSTだし、感じて欲しい所でもありますね。

夏なんかは先日来日していたPHOENIXのヴォーカルのThomasみたいに腕を綺麗に捲ればOK牧場。これがまた格好いいの。




T-SHIRT: DUST CAPSULE IV



Tシャツはもうお好きなように。腕を雑に捲っても格好いいし、シンプルに着てタックインしちゃったりね。


オンラインストアにアップしていますので、ぜひご確認ください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com