BLUE NOTE STRIPE BOMBER SHIRT


遅れを取り戻すべく、本日2度目の投稿です。
もっとプロフェッショナル…じゃなくて、ケイスケホンダにならないと。



SUNSEA BLUE NOTE STRIPE BOMBER SHIRT
Material:COTTON 100%
Size: 2, 3
Colour: BLUE NOTE STRIPE
Price:¥34,000+tax



先にご紹介したCOTTON BOMBER SHIRT同様、極太のスリーブとジャストのボディのコントラストがユニークなシャツのストライプバージョン。


シルエットは同じですが、生地感や柄が違ってくるだけで雰囲気も全然異なってきます。(一言だと難しいですが)あっちは色気があり、こちらは爽やかといった感じかな。でもどちらも夏(aka Sun & Sea)の匂いがするのは共通していますね。



























































本当にいいストライプ。
カフスでグルっと巻き付けると手首で溜まってボリュームが強調されるような袖になります。




Shirt: SUNSEA Blue Note Stripe Bomber Shirt
Shorts: COTTWEILER OFF-GRID SHORTS



もちろん夏はクソ暑い。スタイリングもTシャツがメインになってくることでしょう。でも、夏に着る長袖シャツってのも悪くないですよ。


ぜひ一度お試しください。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com