SNM-BLUE JACKET



SUNSEA SNM-BLUE JACKET
Material:WOOL 100%
                 (COLLAR CLOTH) COTTON 100%
                 (INSIDE POCKET CLOTH) COTTON 100%
                 (BACK LINING) COTTON 50%, CUPRO 50%
                 (POCKET: WASHABLE LEATHER) COW LEATHER
Size: 2, 3
Colour: BEIGE
Price:¥65,000+tax


SUNSEAから届いたジャケットをご紹介します。

まずは何と言ってもウール100%になったSNM-BLUEの素材。そう、ブルーまで進化しちゃったんです。あっちが強さのインフレを起こしているように、ナイスマテリアルも毎シーズン最高の素材と思っていたら、それを超えてきちゃう。

その軽さも然り、何よりどこか色気が感じられる雰囲気にやられる方も多いですね。




























ウエストにつけられたリボンを留めて絞れるキーディテールも顕在。ウォッシャブルレザーを使用したポケットも静かな主張でいいアクセントになっています。




























































もちろん襟を立てたスタイリングも。

COLUMBO COATもそうだし他のアイテムもそうですが、SUNSEAのベージュはとてもいい雰囲気を持っていて、個人的にやられがち。個人的というか、皆さんもですね。笑

サイズ3のみとなりましたが、ぜひお試しください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com