DEEP V-NECK PULL OVER



SUNSEA DEEP V-NECK PULL OVER
Material:COTTON 100%
Size: 2, 3
Colour: BK, BEIGE
Price:¥18,000+tax


ルックでも印象的だった深いVネックのカットソー。
残りがBK / Size 3のみとなってしまいました。

同時に入荷していたSleeveless T(こちらは完売)とのセットでご購入される方が多かったですね。そう、これはレイヤードでぜひ着て欲しいアイテム。インナーの色で見え方が変わってきます。例えば、画像ではインナーに白Tを合わせていますが、これを黒にすると一枚のロンTに見えたり。Vネック+Vネックなんかもいいかも。

さらっとした肌触りの素材は気持ちいいというか落ち着きますね。
前後で長さの異なる着丈など、おなじみのディテールも。

ぜひお試しください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com