EESETT&CO 2018SS


今週末4/14(土)にEESETT&Co 2018SSが立ち上がります。

本日から一点一点ご紹介していきますね。



















































EESETT&Co PONCHO
Material:LINEN 100%
Size: F
Colour: STRIPE
Price:¥30,000+tax


まずはポンチョ。ちょっと意外かもしれませんが、個人的にはポンチョというよりもオーバーサイズのプルオーバーの意識でバイイングしました。すると、とても新鮮に写ったんですよね。

まず、このブルーのストライプがいい。大人っぽいのはもちろんですが、どこかアイデンティティーのクラシックな雰囲気も感じます。あまりウェスタンっぽく感じさせないのは、こういう所だったりするのかも。





























ウエストにはカンガルーポケットつき。

1枚目の画像の肩のシームはインサイドアウトになっていたり、細かなディテールにも気が配られています。


正直これは着てみないとその格好良さや意外な使いやすさが分かりづらいので、ぜひ一度お試しください。


下は私服にバッと上から羽織ってみただけですが、分かりづらいですね。。

着用画は後日インスタで上げます。



























































多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com