OPEN COLLAR SHIRT (MURPHY)


ここ最近は本当に観たい映画が多くて全く追いつけていませんが、最低でも週一か二で映画館へ行けるようにするのが目標。映画館のシートが疲れた俺を優しく包み込む。

と言う事で、今年7本目はこれ。























前作の「ジュマンジ」もあまり覚えてないし、ジェイク・カスダン監督の作品も初めてなので、この作品単品として観ましたが、最高に面白い青春映画!

俺たちのザ・ロック様は見事に童貞高校生を演じてたり(芸が細かい!)、萌えキャラのネビュラでお馴染みのカレン・ギランの素顔を初めて見たし、ケビン・ハートのキャラも冴え渡っていたし、何よりジャック・ブラックがもう女子高生にしか見えない完璧なハマり役だったり。で、最後はちょっとホロっときたりね。

本当に笑える娯楽映画でした。




そして、本日の本題はこれ。
























EESETT&Co OPEN COLLAR SHIRT (MURPHY)
Material:COTTON 100%
Size: 34, 36
Colour: CHECK
Price:¥28,000+tax



EESETT&Coが定番でリリースしているオープンカラーシャツ。今期はネイビーxホワイトのウィンドウ・ペンを採用。






























































一番の特徴は肩周り。
テクニカルな仕様は真骨頂。動きやすさが最大限に確保されているので、本当にノンストレス。背中にもアクションプリーツが入れられています。




























































着地点はオーセンティックなので、着る人を選ばないというか、逆に着る人によってクラシックだったり、ロック的英国的だったりに落とし込めます。

そういった懐の深さが毎シーズン手に取られる理由の一つでもありますね。


明日14日(土)リリースです。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com