LONDON FASHION WEEK FOR AW18


COTTWEILER AW18コレクションもう見ました?









































画像だけからも伝わるCOOLなモデルたち。National History Museumという驚きのショー会場。そして、ただのスポーツウェアでは到底括れないクリエイションの進化。
ちょっとカッコよすぎ。。









































何よりもデザイナーがかっこいいっていうね。


色々と情報が入り始めたこともあって、今月末のパリ出張が楽しみになってきました。

全ルックを見たい方はこちらから見れますよ。


(COTTWEILER SS18コレクションの立ち上がりは2月を予定していますので、これも楽しみにしていてください。詳細はまたその時に)







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com