typical color exception loafer



Hender Scheme typical color exception loafer
Material:(upper) cow leather
                 (lining) cow leather
                 (sole) leather sole
Colour:#1 purple x yellow
Size: 4, 5
Price:¥54,000+TAX


新しいコンセプトのもと生み出されたシューズ。
画像で見ると、すごいインパクトがあるように見えますよね。だって、パープル x イエローですから。でもね、実物は案外落ち着いているんです。アッパーはスエードだったり、ブラウンのレザーソールなんかが大人な雰囲気を残しています。でもだよ?配色はスニーカー(ストリート)。

決して奇抜じゃなく、視点がフレッシュ。そこがエンダーの持ち味ですし、すごい所だと思います。

履いてみてもスラックスでドレスにもイケるし、上のコーデュロイとの相性も抜群(これ特にお気に入り)。






























撮影の時は黒のソックスだったんですが、これ白のソックスとも合いそう。黒のソックスよりドレス色が弱まって、配色のカジュアル方面に落ち着いたりすると思います。

洋服もそうですが、まずは履いてみてください。その不思議な雰囲気にヤられます。



※現在MORE SALEを店頭・オンラインで行っております。店頭での2017-18AW WINTER SALEは1/18(木)までとなります。ぜひこの機会にご利用ください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com