SWEATSHIRT


今年頭ぐらいから気分はシャツを着たいという気分になってて、春夏もシャツをメインに着ていました。気分というか好みがシフト(or幅広く)している感じです。なので、シャツは今後も自分のワードローブのひとつに、そして、NIGHTHAWKSのメインのアイテムになっていくと思います。

とは言っても、こういう時期になってくるとスウェットはやっぱり着たくなりますね。特に今期のDUSTは。プリントやグラフィックといった分かりやすさはないので通好みなアイテムになりますが、それでもDUSTが追求するYOUTH感や空気感というのは漏れてますからね。そこは感じてもらえると思います。





























カプセルコレクションというポジションなので、こういう言い方が正しいかどうか分かりませんが、POST-RAF SIMONS(特に初期の方ね!)として見てもらえると分かりやすいかも。






















































CAP: DUST CAPSULE III SELFLESS CAP
SHIRT(INNER): DUST CAPSULE III SHORT SLEEVE SHIRT
SWEATSHIRT: DUST CAPSULE III SWEATSHIRT
PANTS: SUNSEA VELVET CORDUROY 519 PANTS










810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com