AVANTGARDE SPORTSWEAR





























BLOUSON: COTTWEILER UTILITY TRACKTOP
HOODIE: DUST CAPSULE III MONKEY EMBROIDERED HOODIE
PANTS: COTTWEILER SIGNATURE TRACKPANTS


巷ではスポーツミックスがトレンドとしてピックアップされていますが、COTTWEILERももちろんそこにカテゴライズされるブランドのひとつです。だからこそ、今シーズン爆発的に知名度が上がり世界中の名だたるショップがプッシュしている理由ですね。

ただ彼らはそれで終わることなく、今後もスポーツウェアの可能性を追求し続け、さらに高みへと進むことを感じさせてくれます。
(まだ先の話ですが、SS18シーズンもめちゃくちゃかっこよかったですからね。ここまで攻めているデザイナーは中々見当たらないくらい。その分オーダーは悩みに悩みましたが苦笑)









































やはりそのアヴァンギャルドな姿勢を支えているのは、サヴィルロウで培ったパターンワークとイタリアの最先端生地。グッと服の説得力が増すわけです。

これからの時期は定番ですがインナーにフーディなどをレイヤードしてスタイリングするのがオススメ。

ぜひ一度袖を通してみてくださいね。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com