APOLLO SWEATER













































SUNSEA APOLLO SWEATER
Material:WOOL(URUGUAY BRID WOOL) 100%
Colour:GRAY MIX/BK
Size:2, 3
Price:¥65,000+TAX


ルックでも印象的だったアポロセーター。
素材はウルグアイブリッドウール。決して大袈裟と言えない、本当にふわっふわな肌触り。チクチク?ナニソレ?とそんな言葉や心配はこのニットに不釣り合い。着る前に触るだけで、実感してもらえると思います。





























そんなラグジュアリーとも言える素材に(ネタありの)POPなデザインをオン。その上、ルックではリバーシブルでスタイリング!!
素材に対する強いこだわり、パーソナルを感じさせるデザイン、自由な発想によるスタイリング。らしさ爆発してます。最高。
(元ネタの映画はあのシャ....あ、お客様が来たようです)






























ベーシックに合わせるのが今は一番僕はグッときますね。でもあくまでクールでシャープにスタイリング。そのギャップで意中の人もイチコロです。


ご来店ご連絡お待ちしています。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com