チーマーHAT



SUNSEA チーマーHAT
Material:Wool 100%
                 URUGUAY BRID WOOL
Colour:BLUE/RED(写真上), CHARCOAL GREY/GREY MIX(写真下)
Size:F
Price:¥18,000+TAX


僕がSUNSEAを好きなところのひとつは、目のつけどころです。 "そこ!?" ってところからクリエイションされるアイテムは意外性とユニークさとかっこよさ(ここ大事!!)があり、毎シーズン展示会の楽しみでもあります。2016AWもまさかのところに目をつけてたのは記憶に新しいはず(→過去ブログ参照)

それはもちろん今シーズンも健在。アイテム名にもなっている通り、90年代のチーマーが被っていたハットから着想。こんなユニークなアイテムはバイヤーとして買い付けずにはいられないッ!






























なかなかに新鮮味あるデザインなので、ぜひ一度試着してみてください。個人的にはカジュアルなスタイルにはBLUE/RED、シックなスタイルにはCHARCOAL GREY/GREY MIXが合わせやすいと思います。

目深に被りすぎると職質を受けやすいと思うので、そこだけ気をつけて。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com