REVERSIBLE NETWORK CHECK JACKET









SUNSEA REVERSIBLE NETWORK CHECK JACKET
Material:Wool 100%(BRITISH WOOL)
                 (OTHER SIDE) COTTON 98%, POLYESTER 2%
                 (COLLAR:VELVET) COTTON 100%
                 (COLLAR:CLOTH) WOOL 90%, NYLON 10%
Colour:BROWN BK (BK)(写真上), NATURAL BK (BK)(写真下)
Size:2, 3
Price:¥70,000+TAX


そのフレッシュなシルエットがとても魅力的なジャケット。
ヨーロッパ的な匂いを醸し出すつつ、渋くてアダルティな雰囲気は反則。展示会で着た瞬間速攻でイってしまいました。
ベルベット素材の襟やウエストのベルトといったディテールが大人な雰囲気に一役買ってるんでしょうね。





























もちろんこのジャケットの魅力はそれだけではありません。
外、内側につけられたキーつきのリボンにはスナップボタンがつけられていて、ウエストを絞って着用も可能。襟を立てたり下ろしたり、ウエストを絞ったり絞らなかったり、様々なスタイリングが出来ます。

袖口や裾から裏側の生地が見えるところなんかもかっこいい。






























ぜひ試着してみてください。そのカッコよさに痺れますよ。

※通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com