恋ダンスをマスターしたい


新しい本を買う事は洋服を買うのと同様に、僕はドキドキします。
それは知識欲が満たされるから。


好きなデザイナーが生み出す洋服を着て高揚するように、知らなかった事を知る事は興奮します。文字から得る情報も、またフォトグラファーやモデルが生み出すヴィジュアルも。


それはファッションを多角的に楽しませてくれます。


とか何とかカッコつけて言いましたが、シンプルに僕が雑誌(本)が好きだから扱ってるだけなんですけどね。


という事で、今回の198201111959も素晴らしいです。特に個人的に気に入ったのが、マリーン・セルのインタビュー記事。めちゃくちゃよかった。