Tailored Jacket


本日から少しづつth(ティーエイチ)の入荷アイテムのご紹介。


この一件、私が仕切らせていただきます!




th Tailored Jacket
Material:Wool 100%
Colours: Black
Size: 44, 46, 48
Price:¥88,000(+ TAX) 



まずは001コレクションからリリースしているテーラードジャケット。
ブランドのアイデンティティーが詰まった、核となるアイテムの一つである事は間違いないです。


今シーズンの素材には、梳毛糸を使用した二重織りのフラノを採用。しっかりと縮絨がかけられていて、上質な仕上がりとなっています。微かに光沢もあり、質の良さがビシビシと伝わってきます。


ディテールはと言うと、シングルの2つ釦。センターベンツ。ノッチドラペル。
至極ベーシックですが、肩の曲線やラペルの細さ、Vゾーンの深さ、ウエストのシェイプ具合などなど、所々にあの頃のアントワープデザイナーらの空気感を感じられながら、thらしい現代的な仕上がり。
(思わずニヤッとするかも。いや、するね!)






























ルックのように襟を立ててスタイリングしてもかっこいいんですよね。その時は隠れthがチラ見え。


何よりブランドがこだわっている "黒の深さ" も味わってほしい。


ちょっと着用が上手く撮れなかったので(というかLOOKと比べるとね。。。)今回は載せないですが、気になる方はぜひご試着ください。


※通信販売も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com