SACHA GAREL M4v2


SACHA GAREL(サシャ・ガレル) 2019AWコレクションも立ち上がりました。
今回もマジ卍。


SACHA GAREL M4v2 Mountain
Material:French Calf
Size: 40, 41, 42
Colours: BLACK
Price:¥84,000(+ TAX)



2シーズン目にして代表作になりつつあるほど完成度の高いM5。


今シーズンも引き続きM5を軸にバイイングしていますが、本日紹介するこのマウンテンブーツタイプのM4v2もぜひ知って頂きたいモデルの一つ。











































マウンテンブーツに見られるDリングを採用したアッパー。なので、もちろんアウトドアな表情もあるんですが、それよりも個人的に感じるのはロンドンのアンダーグラウンドな雰囲気。


これもAchiellesがデザインを担当しているので、そう感じてしまうのか、僕の勝手なフィーリングなのか。でも、そこがとても気に入っているので、そこを感じて欲しいというか。(ぼんやりしすぎ!)








































































このトウのデザインもそう思わせてる一つかも。


あとはSacha本人が1月の展示会の時にウールのロングコートにスラックス、足元にこれを合わせてたのが、とてもカッコよかったんですよね。なので、そのイメージで色々妄想中&ご提案。


ぜひお試しください。



※通信販売も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com