PRINT LONG SLEEVE T-SHIRT


プチ鹿島氏が言うように、お盆が過ぎればもう年末。
今年もあっという間に過ぎ去った。早かったですね。


それはさておき、th 003 collectionからまだ未紹介だったアイテムを紹介していきます。



th Print Long Sleeve T-shirt
Material:Cotton 100%
                (Print) Polyester 100%
Colours: Black Symbol
Size: 46, 48
Price:¥19,000(+ TAX) 


ファーストコレクションとなる001 Collectionからthのビジュアルを手掛けるフォトグラファーRonald Stoops氏。


そのRonaldが手がけたシーズンルックを用いたアイテムが定番的にリリースされていて、この19AWに当たる003コレクションでは初となるロンTが登場しています。


ややハリのある上質でタフなコットン100%。シルエットはジャスト。



th Print Long Sleeve T-shirt
Material:Cotton 100%
                (Print) Polyester 100%
Colours: Black Centaur
Size: 46, 48
Price:¥19,000(+ TAX) 


個人的にはファングッズ的なポジションのアイテム。ギャラリーショップに置いてあるTシャツみたいな(概念としてね)。


もちろん両者を知らなくても、プリントがかっこいいと気軽に手に取っちゃってもらえたら幸いです。





※通信販売も受け付けておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com