20190829


最近ハマっているのはジョイマンとAMEMIYA、どうも僕です。


現在秋冬コレクションが立ち上がっているブランドらは大変ご好評頂いています。本当にありがとうございます。


Hender Schemeはもちろんとして、thやSACHA GAREL、IONなどデビューから3シーズン以内という若いブランドにも関わらず、そのデザインや美学、ストーリーに共感して頂ける方が多いのは本当に嬉しいですね。まだご覧になられていない方も、ぜひお時間がありましたらお気軽にご来店ください。今後もCOTTWEILERやDUST、Marvielab、SUNSEAと入荷を予定していますので、楽しみにしていてください。
(近々で予定しているのは9/7(土)のth 003 ラストデリバリーです)


と、それまでブログで何も書かないのもクールポコなので、最近観た映画の話でも。
















































































まあ簡単な紹介をすると、上からハゲ、ドタバタ4人組、スパイの映画。


ご存知ワイスピの人気ハゲキャラの2人(ほとんどハゲだよ!)のスピンオフ。まあこの2人+デヴィッド・リーチ監督で面白くないはずがないですよ。想像以上に肉弾戦がメインだし。でもやっぱり、最後のシバタウのシーンは熱いし、バネッサ・カービーは可愛いし、サブキャラ面白いし、最高のバカ映画!あ、これから観る方はちゃんとエンドクレジットまで観ないと損ですよ。その時、2人のファッションにも気を配るとまたほっこりすると思います。



お次はRKSSによるジュブナイルホラーもの。80年代のジャンル映画のお約束の展開からあのエンディングは心打たれましたね。まあ怖い。。。けど最高!!「ストレンジャーシングス」好きは絶対好きです。


そして、ずっと観たかった実話をベースにしたスパイ映画。ファン・ジョンミン好きとしても最高です。でもまあ、これも恐い話なんですよね。こうやって現在は色々と国家間で起きていますが、水面下で戦っている人たちもいるんだろうなと考えちゃいますし、何よりエンディングはどうしても目頭が熱くなる最高の終わり方。男泣き。


気になったら是非。







友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com