N.M BRUSHED STRAIGHT PANTS


NIGHTHAWKSのスタイリングに欠かせないパンツが入荷しました。



SUNSEA N.M Brushed Straight Pants
Material:Wool 100%
                 (BELT LINING) COTTON 100%
Size: 2, 3
Colours: OLIVE DRAB
Price:¥41,040(in tax)



僕ってかなりのワイドパンツ好きじゃないですか?(知るかよ!)
そんなワイドパンツ好きな人たちの心を射止め続けるパンツこそSUNSEAがリリースするSTRAIGHT PANTSだと思います。


今シーズンはプロダクト名通り、ナイスマテリアルをBrushed(起毛させた)質感が特徴的です。これが新色のOlive Drabとすごく相性がよくて、ハイクラスで品のある雰囲気へと仕上がっています。





























パターンやディテールもマイナーチェンジされていて、ウエストと腿がやや細くなっていたり、膝下から裾にかけてセンタープレスが入れられていたり。


あとは、1枚目の画像のように内側にクラシックなファクトリー産の生地などに見られる詳細が書かれたラインが入れられていますね。ユニークかつクラシックな雰囲気がグッと高まります。




SHIRT: proposition raglan shirt
PANTS: SUNSEA N.M Brushed Straight Pants
SHOES: Hender Scheme percy


どうですか、このシルエット。最高じゃないですか。インナーをインすると足も長く見える気がしますね。


正直ここまで品があって綺麗だと何を合わせてもハマりますね。上の画像のようにヴィンテージ生地のpropositionのシャツやカジュアルなフーディーといった、あえて少し崩すようなスタイリングを提案したい。これ即ち、NIGHTHAWKS。
(NIGHTHAWKSの店名の由来はエドワード・ホッパーの作品からですが、そのヒントをもらったのが映画「イコライザー」。早く2も観に行きたい)





























このpercyとのバランス。。。
最高ですかー !?最高でーす!


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com