BELTED FISHERMAN SWEATER


みなさんお待ちかねのセーターが入荷しました。



SUNSEA BELTED FISHERMAN SWEATER
Material:WOOL 100% URUGUAY BRID WOOL
                 (BELT) COW LEATHER
Size: 2, 3
Colours: CHARCOAL MIX
Price:¥70,200(in tax)



SUNSEAを代表するアイテムの一つでもあるフィッシャーマンですが、リリースされるのは数年ぶり。でも定番と思っている方も多いほど、SUNSEAのフィッシャーマンは記憶に残るデザインだって事の証明だわさ。


素材はお馴染み(と言っても最高級で超希少だからね)のウルグアイブリッドウール。チクチクしないとか暖かいとかは大前提で、何よりも包容力がパナイ。これを着てそのまま寝れる…いや、寝るね!





























今シーズンの一番の特徴はサイドのレザーベルト。
実はこれ、ハンドでデザイナーがIKKOずつつけてるんです。サーマルのエルボーパッチもそうですが、DIY精神を感じるのもSUNSEAの大きな魅力の一つだと思います。


上にアウターを着るときなんかはベルトで閉めていいんですけど、これ一枚で着るときはやはり全て開けて着て頂きたいですね。レイヤードが楽しい季節なんで、そこを思う存分楽しんで欲しい。





























袖につけられたフェルトのタグ。


他にも織りを変えた背中とかサイドポケットなど、細かなディテールが効いていますので、ぜひそこは着て触ってお確かめ下さいね。




KNIT: SUNSEA
INNER: COTTWEILER
PANTS: COTTWEILER
SHOES: Hender Scheme


ベーシックにスラックスやデニムを合わせるのはもちろんですが、こういった上質な素材だからこそスポーツなスタイルと合わせるのも面白いと思います。でも、その時はレザーシューズ一択。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com