堀内氏のインタビューを読んで


現在発売中のthem Magazineに掲載された[th]デザイナー堀内太郎氏のインタビュー。今シーズンthを当店でご購入頂いた方々が、"雑誌を買って読みました" とか "さらに好きになりました" など直接伝えてくれて、嬉しいと同時に伝えるという大切さを改めて感じました。


そして、昨日オンラインメディア FASHIONSNAP.COM 上でも、堀内氏の別のインタビューが公開されていますので、ぜひお時間がある時にご一読ください。このインタビューも堀内氏の考えや視点など興味深い言葉がたくさんあります。バイヤーの前に、一ファンとしてさらに[th]にどっぷり浸りそう。あ、ちなみに003コレクションについても最後に触れてて、ざっくり聞いていますが、期待しちゃってください。もちろん、その前のSS19シーズンに当たる002コレクションも最高っす。
こちらをクリックするとページに飛びます。


こういったインタビューなどを読んでて気付くのは、僕がセレクトしているのは、あくまで "デザイナーズブランド" だってこと。デザイナーがデザインしている以上、その人がかっこよくて憧れたり、デザイナー=人も大事になってくると思っています。その「人」が魅力的で、その「人」がデザインする洋服を着たいとまずは自分で感じないと取り扱うことはありません。そこにブランドの規模だとか国内・海外だとか、無意味なボーダーはありません。だって、そんなカテゴライズしちゃうともったいないから。だからこそ、ここブログでは自分なりの言葉で(多少しょうもないギャグも交えながら)、そして写真でも「カッコイイ」と思ってもらえるように伝えていけたらなって思っています。


こういうある種の重い気持ちって今の時代は辟易されそうな気もしますが、まあたまにはあってもいいのかなって開き直ってやっていますので、どうか宜しくお願いしますね笑








友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com